· 

新しいセミナーに向けて

大分の整理収納アドバイザー 板井善江です。

いよいよ梅雨に入り雨の天気が続いていますが、そんな雰囲気を明るくしてくれるような素敵なお花をいただき簡単にアレンジメント。

お部屋が華やぎ、うれしいです。

こんな可愛い丸いお花?があるんですね。
畑で育てているそうで、お裾分けをいただきました。



さて、昨日は新たなセミナー開催に向けてzoomでの講座受講でした。
何事も経験者に学ぶのが1番の近道だと思いますが、先生との出会いはその学びに大きく影響してきます。

幸いにも学びたい最適な先生を知っていましたので、こちらから申し出て受講した講座でした。


経験豊富な人気の先生に質問をたくさんすることができ、一つ一つ課題が解消された充実した時間。
逆に先生からの質問に答えるために自分自身の考えを深掘りし、新たな気づきが多くありました。


インプットとアウトプット。
どちらも大切なことだと改めて実感した機会となりました。


そんな学びを参考に徐々に準備を進めて、この秋、新たなセミナー開催を予定しています。


改めて7月にお知らせさせていただきます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸7月のセミナーのお知らせ


【整理収納zoomセミナー】


⚫︎7/10.17(水)10:00-11:30



【整理収納zoomサポート】

⚫︎7/9.16(火)10:00-11:00    13:00-14:00


詳しくはこちら



🔸【3ヶ月お片付け実践コース】
  10月〜12月の申込をスタートしました!

詳しくはこちら